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貸施設

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    からのご予約

大/中会議室・特別応接室・409 特別会議室・展望レセプションルーム・イベント広場

予約受付

利用希望日の属する月の1年前の月の初日から受け付けます。
例/5月に利用→前年5月1日から

利用申込書提出

予約後、利用申込書を提出してください。特に利用日までの期間1ヶ月以内の場合はただちに提出してください。(FAXや郵送でも受け付けます。)
なお、インターネット予約の場合は不要です。

利用承認通知書交付と利用料納入

原則として、利用日の1ヶ月前に利用承認通知書と請求書を発行します。指定の期日までに利用料金を納入してください。(利用日までの期日が1ヶ月以内の場合は、申込内容を確認次第発行します。)

打ち合わせ

一般的な会議以外の目的や特別なレイアウトにする場合は、サービスセンターで打ち合わせをお願いいたします。

利用当日と利用料金の精算

利用承認通知書を持参のうえ、サービスセンター(1棟2F)で鍵をお受け取りください。追加で貸出備品などを使用した場合は当日精算をお願いいたします。

小会議室・和室会議室

予約受付

利用希望日の属する月の3ヶ月前の月の初日から受け付けます。
例/9月に利用→6月1日から

利用申込書提出

予約後、利用申込書を提出してください。特に利用日までの期間1ヶ月以内の場合はただちに提出してください。(FAXや郵送でも受け付けます。)
なお、インターネット予約の場合は不要です。

利用承認通知書交付と利用料納入

原則として、利用日の1ヶ月前に利用承認通知書と請求書を発行します。指定の期日までに利用料金を納入してください。(利用日までの期日が1ヶ月以内の場合は、申込内容を確認次第発行します。)

打ち合わせ

一般的な会議以外の目的や特別なレイアウトにする場合は、サービスセンターで打ち合わせをお願いいたします。

利用当日と利用料金の精算

利用承認通知書を持参のうえ、サービスセンター(1棟2F)で鍵をお受け取りください。追加で貸出備品などを使用した場合は当日精算をお願いいたします。

インターネットからのご予約

インターネットからの予約受付

予約をするには事前に登録が必要です。(空き状況はどなたでもご覧になれます。)
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利用承認通知書交付と利用料納入

原則として、利用日の1ヶ月前に利用承認通知書と請求書を発行します。指定の期日までに利用料金を納入してください。(利用日までの期日が1ヶ月以内の場合は、申込内容を確認次第発行します。)

打ち合わせ

一般的な会議以外の目的や特別なレイアウトにする場合は、サービスセンターで打ち合わせをお願いいたします。

利用当日と利用料金の精算

利用承認通知書を持参のうえ、サービスセンター(1棟2F)で鍵をお受け取りください。追加で貸出備品などを使用した場合は当日精算をお願いいたします。

  • ※当会館の会議室のご利用が初めての場合、所定の手続きが必要となります。詳しくはサービスセンターまでお問い合わせください。
  • ※利用料金改正により会場利用料金等に差額が生じた場合は、使用当日に精算させていただきます。